スマートフォン版はこちら

つげ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つげ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「つげ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0846
住所 愛知県名古屋市南区道徳通3-41
電話番号 052-691-6018
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つげ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぺく さん / 2012/01/05
つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが 本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら ありませんでした。 そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。 先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。 すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。 先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
 
 


 

つげ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

柴田整形外科 愛知県名古屋市南区前浜通4-1
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
二之湯医院 愛知県名古屋市南区赤坪町242
かなめ病院 愛知県名古屋市南区天白町1-5
山口病院 愛知県名古屋市南区加福本通3-28
津田医院 愛知県名古屋市南区道徳通2-20-2
三浦クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
福田外科医院 愛知県名古屋市南区鶴見通1-3
やくし整形クリニック 愛知県名古屋市南区大磯通4-21


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • ドアラコさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で来院しました。聞いていた通りクリニックの雰囲気もスタッフさんの対応もすごく良かったです!
  • nanakoさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    複数の先生が在籍されているようです。待合いは、メンタルクリニックにはよくあることですが雑誌、飲み物類が常備されています。雑誌の種類は多いなと感じました。新聞だけ、とか週刊誌だけとか、そのようなクリニックも多いので。清潔感があり、待ち時間も快適に過ごせると思います。比較的新しいクリニックのようです。診察室は、やや広いな、と感じました。男性の先生に対応していただきました。メンタルクリニックの先生なので、細かく、丁寧に対応していただけました。
  • にゃごらさん
    二ツ坂クリニック 口コミ
    二ツ坂クリニックは花粉症の季節には混みますがとても評判が良い病院です。うちは子どもが中耳炎になりかけたときからお世話になり今も月に1回通っています。耳掃除だけでも快く受けていただいています。素人が掃除できない耳奥のアカを取ってくれています。子どもも全然嫌がらずすぐに終わります。先生も穏やかな感じの方です。待合室にはキッズスペースがあり積木や絵本などがたくさんあるので子どもも退屈しないので助かります。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つげ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ